業務改善サポートサービスの詳細


カスタマイズ支援

貴事業所のニーズに合わせたkintoneアプリ、Google Apps Script、Slack等のカスタマイズ支援。貴社の業務改善に適したクラウドシステムの御提案と、導入支援も併せて行います。

 

お打合せは、オンラインにて行います。また、kintone等のアカウントは作業用アカウントを弊社担当者用として設定しただき、環境に設定を施します。

 

クラウドシステムでの作業となりますので、直接貴社完了に設定を行い、場所を選ばず直ぐに確認を頂けます。

 


データ移行と統合

 アプリを作成して運用に載せるためには、データの整備が必要な場合が多くあります。既存システムからkintoneへのスムーズなデータ移行や、新規でデータ作成及び加工を支援します。必要に応じて弊社にてデータをコンバートさせていただきます。

 

 既存運用から新運用への切り替えをスムーズに行うことで、新運用でのメリットを早く享受を受けることができます。


トレーニングプログラム

kintoneの効果的な使用方法についての御説明。納品およびご支援させていただいたアプリの利用方法等のマニュアル作成や御説明を、利用者と管理者向けに実施させていただきます。対応はオンラインで行います。

 

新システムは、初期のトレーニング行程が非常に重要です。

この工程をしっかり踏むことで、スムーズな新しい運用への切り替えを支援します。

 

また、自社で解決に向かうノウハウを貯めていただくための簡単な社内ポータル(FAQサイト等)の構築も支援可能です。


継続的サポート

導入後の継続的な技術サポート(導入後に発生した問題迅速解決支援や、システムの最適化とアップデート支援)。や定期的な運用見直しコンサルティングなどを行っております。サポートの範囲等は、相談により決定いたします。