概要: サービス導入に興味がある顧客が最初に行うべきこと。無料相談やデモの申し込み方法。
目的: 顧客のニーズと課題を理解し、どのようにサービスが解決に貢献できるかを議論する。
※お見積りのご提示、注文書もしくは契約書の取り交わし。
※これ以降のステップで発生した追加作業が発生した場合はその都度、お見積りやご注文所もしくは契約書の締結をさせていただきます。
概要: 顧客の具体的なニーズと目標を深堀りし、カスタマイズされたサービス計画を立案。
目的: 顧客の業務プロセスを詳細に理解し、最適なkintone導入戦略を提案する。
概要: 顧客の要件に基づいたkintoneアプリのカスタマイズ開発。
目的: 顧客の業務プロセスに完全に合致したアプリケーションを提供する。
概要: 既存のデータやシステムをkintoneに移行し、必要に応じて他のシステムと統合。
目的: データの完全性を保ちつつ、新しいシステムへのスムーズな移行を実現する。
概要: 顧客とそのチームに対するkintoneの使用方法と管理方法のトレーニング。
目的: 顧客自身がkintoneを効果的に活用できるようにする。
概要: 導入後のフォローアップ、問題解決のサポート、及びサービスの効果の評価。
目的: サービスの継続的な価値提供と顧客満足度の向上。
ステップ1: 初期相談
概要: サービス導入に興味がある顧客が最初に行うべきこと。無料相談やデモの申し込み方法。
目的: 顧客のニーズと課題を理解し、どのようにサービスが解決に貢献できるかを議論する。
※お見積りのご提示、注文書もしくは契約書の取り交わし。
※これ以降のステップで発生した追加作業が発生した場合はその都度、お見積りやご注文所もしくは契約書の締結をさせていただきます。
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ステップ2: ニーズ分析と計画
概要: 顧客の具体的なニーズと目標を深堀りし、カスタマイズされたサービス計画を立案。
目的: 顧客の業務プロセスを詳細に理解し、最適なkintone導入戦略を提案する。
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ステップ3: カスタマイズ開発
概要: 顧客の要件に基づいたkintoneアプリのカスタマイズ開発。
目的: 顧客の業務プロセスに完全に合致したアプリケーションを提供する。
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ステップ4: データ移行と統合
概要: 既存のデータやシステムをkintoneに移行し、必要に応じて他のシステムと統合。
目的: データの完全性を保ちつつ、新しいシステムへのスムーズな移行を実現する。
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ステップ5: トレーニングと導入
概要: 顧客とそのチームに対するkintoneの使用方法と管理方法のトレーニング。
目的: 顧客自身がkintoneを効果的に活用できるようにする。
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ステップ6: 継続的サポートと評価
概要: 導入後のフォローアップ、問題解決のサポート、及びサービスの効果の評価。
目的: サービスの継続的な価値提供と顧客満足度の向上。
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